|
|
お電話やファックス、電子メールでお問い合わせ下さい。お客様のお宅へお伺いする日時のお約束を頂戴します。メールでのお問い合わせも増えております。 |
|
|
|
現場を拝見させていただき、お客様のご要望を十分にお聞きいたします。現場の状況を十分に調査し、今後のお見積もり、プラン作成に反映いたします。 |
|
|
|
お客様からお聞きしたご要望をもとに、お見積とオリジナルプランを提案いたします。初回訪問時の十分な打ち合わせにて感動あふれるプラン提示を楽しみにしてください。 |
|
|
|
増改築相談員・リフォームアドバイザー(建築士・インテリアコーディネーターetc)とショールームに出向いていただいたり、カタログを見ていただいたりして、システムキッチン、バス、クロスなど最終決定していただきます。 |
|
|
|
設計プランや御見積を確認していただいた上で、契約を結んでいただきます。
当然、工事の仕様、品番、金額、工期等を明示いたします。 |
|
|
|
ご近所への挨拶回りから始め、快速快適に工事を進めます。お茶やお菓子などのお心遣いは無用です。着工までに近隣への挨拶回り、工事の手配をしっかり行います。 |
|
|
|
工事終了後、お客様に完了確認を行って頂きます。万が一、具合の悪い箇所があればご指摘下さい。 |
|
|
|
アフターサービスも充実しています。
いつまでも長いお付き合いをさせて頂きたい、という気持ちをもとに何か不具合がございましたら、なんなりとお申し出下さい。 |
|